

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

またこっそりと書き込み

前回更新のときTSでしてたことを振り返ります
前同じことをしてたっていうツッコミは受け付けませんヽ(´ー`)ノ
続きを読む >>
posted by: メイ* | ベルリオーズ | 22:42 | comments(10) | trackbacks(119) |

|ω・`)

こっそりメイsから依頼うけて書き込みまs

|д゚)


以下転載

現在ギルドのブログはあるものの



書き込みのしにくさから

あまり栄えてなかったので



掲示板をつくってみました!



したらばみたいに・・・栄えたら良いなと・・・




http://www2.ezbbs.net/05/sereoke/
posted by: メイ* | ベルリオーズ | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) |

|ω・`)

滅多にINしない龍が登場しましt

全回更新された日から結構たってるようなので
その頃何してたかを振り返ってみます(唐突な

続きを読む >>
posted by: メイ* | ベルリオーズ | 23:28 | comments(6) | trackbacks(0) |

ピュロの独り言

セレオケ設立から約半年、「まだ半年なんだぁw」ってのが今の自分の感想ですね

続きを読む >>
posted by: ピュロ | ピュロ | 14:53 | comments(3) | trackbacks(0) |

新メンバーの紹介

獅子の特化シュリウスさんが新しくギルドメンバーとして加入しました☆

仲良くしましょう!
posted by: メイ* | - | 11:39 | comments(1) | trackbacks(0) |

ギルド交流会2

ギルド交流会の話が着々とすすんできました。

日にちなのですがこちらで決めていいとのことです



この日にやってほしいなって日にちがあったらいってください




posted by: メイ* | コンツェルト・カメリァ | 11:38 | comments(1) | trackbacks(0) |

ギルド交流会のお知らせ


まだ、あんまり話は進んでいませんが・・・


ギルド交流会をしたいと思います^^


内容は、交流GVなんかがいいんじゃないかなぁって思ってて・・・




レベル制限なしで(うちのギルドそうしないとメンツ足りないしねw


もぉ、本当遊び感覚で(ネタ装備とかw

やっていけたらいいなぁっておもってます



とりあえず、交流GVすることしかあがってないんで




みなさん意見があったら是非おっしゃってくださぃ




楽しい交流会にしましょう☆
posted by: メイ* | - | 09:07 | comments(4) | trackbacks(0) |

これからのギルド方針について

ギルドを立ち上げてはや5ヶ月が経ちました



いまさらですが今のギルドの状態から


ギルドの約束?規則を作っておきたいと思います




^Щ△鷲ずすること
まず、しない人はいないわな・・・うちのギルドは大体出来てると思うけど・・・


1ヶ月以上Inしてない人は特別な理由がない限り蹴ります
えと、INしてなかった人は蹴らせていただきました。
ちゃんと私からもメモは送ってます。(ただ、蹴るだけなのはあんまりだと思うので


ギルド勧誘について
これに関しては安易にギルドにギルメンを入れるのをやめようと思います
ある程度簡単に面接させていただこうと思います
あまりにもうちのギルドにあわなさそうな人だったら断ります



まぁとりあえず規約として今はっきりいえるのはこのぐらいかな・・・

思いついてることもあるけどうまく文に出来ないから・・・



とりあえず今日はこのぐらい言っておきます。





追伸:PCの調子が悪いので修理に出そうと思います。
しばらくの間ギルドのことをみんなよろしくね!

寂しくてもないちゃイヤだよ??(ぇ
posted by: メイ* | コンツェルト・カメリァ | 00:17 | comments(3) | trackbacks(0) |

ジブリの格ゲー・・・

今回はTSに関係ございませんw


あるきっかけにより、ジブリの格ゲーの『キャラ選択画面』を見つけましたw

http://www005.upp.so-net.ne.jp/doraneko-21/gallery/ghiblies/ghiblies.html

よかったら見てちょうだいなw一部関係ないキャラいるがw


「耳をすませば」のキャラは戦えんだろw( ゚д゚ )

もしジブリの格ゲーなんてでたら、あまり格ゲーに興味ない俺でも買っちゃいそうだ

(´ω`)
posted by: ピュロ | ピュロ | 01:11 | comments(2) | trackbacks(0) |

「壮絶バトル!【Cast】に立ち向かえ!」に参加(´ω`)

今日は授業がないので12時に記事のタイトルに書いてあるイベント


に参加しましたw


このイベントの内容は簡単に言うと、Pvフィールド(ガーデン、デザートコロシアムで


Castがランダムに出現)で、【Cast】vs一般ユーザーってところですかねw


続きを読む >>
posted by: ピュロ | ピュロ | 13:17 | comments(5) | trackbacks(0) |